ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の昼ご飯

2022-10-13 14:11:00 | 昼ごはん





今日の昼ご飯
・トマトスパ(ホールトマト、ベーコン、玉ねぎ、アスパラ、ニンニク、鶏がらスープの素、塩胡椒、砂糖、ケチャップ、オリーブ油、乾燥バジル、オレガノ、ブラックペッパー)
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり、ハム)

次男の昼ご飯は久しぶりにトマトスパ作りました。「うまい」珍しくいただきました〜。やった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2022-10-13 16:22:39
うわぁ~~~トマトスパ凄く美味しそう~
これは絶対美味しいでしょう~
いろいろな調味料が入って、ねねさんの味なんですね
「うまい」その一言、録音して置いて欲しかったな(´∀`*)ウフフ
Unknown (ねねさん)
2022-10-13 19:38:15
かこさん、こんばんは。美味しくできました。「うまい」若干、言わした感あったかなぁ。笑。それでも聞けたの珍しいので、録音しとけばよかったなぁ。笑😄。ありがとです。

コメントを投稿