ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

嬉しい

2022-04-01 23:18:00 | Weblog



うちの長男、次男とも同じ歳の幼稚園からのママ友。そのママ友のインスタに、飼っているヨークシャテリアのモカの写真。見覚えある服。もう何年も前に作ってプレゼントしたものでした。いつのか忘れたくらい前のやつ。すごく綺麗に今も着てくれていてびっくりしました。ハッピーな気持ちになれました、ありがと❣️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 昨日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-04-02 07:51:23
このお洋服、ねねさんが作ったの???
ねねさん、器用なんですね
これは嬉しいですね・・・感激します(((o(*゚▽゚*)o)))

私、お裁縫は全くダメ、夫の会社の制服スラックスの
裾上げも、仕立て屋さんに持って行き上げて貰って来ました
2着で1600円でした(笑)
返信する
おはようございます (コスモス)
2022-04-02 09:44:54
プレゼントしたのを 長く使ってくれると
嬉しいですよね(^^♪
ねねさん とてもお上手ですね
すごい~
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-04-02 14:26:15
かこさん、こんにちは。そうで〜す。私が作りました。人間の服は作れないけど犬服は適当でいいので作れます。実家のこむぎの服は全て私の手作りオーダーメイドです。笑。夏の女の子のTシャツ130センチとか140センチとかのが夏の終わりに300円とかになった時に買ってリメイクしてました。普通に生地買うより子供服はプリントが可愛いので使えるんです。ミシンでだだっとね。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-04-02 14:32:17
コスモスさん、こんにちは。たぶんプレゼントしてから4年とかたってるんちゃうかなぁ。わからんくらい前です。何枚かプレゼントしました。大事にしてくれてるなんて嬉しすぎました。ミシンでだだっと縫ってしまいます。上手って言われると、うう〜ん。笑。ありがとです。
返信する

コメントを投稿