ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-01-05 13:47:00 | お弁当







今日のお弁当
・卵焼き
・豚コマのしそ巻き照り焼き
・紅生姜天焼き
・マカロニサラダ(チルド)
・にんじんと大根のサッと煮
・レタス、トマト、ブロッコリー

今日から旦那と長男の仕事始まったので、お弁当も始まりました。型抜き野菜の茹でたやつの残りをサッと煮ました。朝から頭が回らない。マカロニサラダ買い置きしていて良かったです。今年もお弁当よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2023-01-05 15:46:51
今年初めてのお弁当詰め、ご苦労様です
お魚の人参が1番最初に目に飛び込んで来ました
可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
豚コマのしそ巻き照り焼きも卵焼きもとっても
美味しそうです(*´∀`*)
今年も、ねねさんのお弁当楽しみにしてますので
頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-01-05 16:59:12
かこさん、こんにちは。とうとう始まってしまいました。魚にんじんは茶碗蒸しに入れた時のやつです。豚ミンチ冷凍庫にあったけど、冷蔵庫にあった豚コマ使いました。笑。今年もお弁当よろしくお願いしますね。ありがとです。
返信する

コメントを投稿