ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ハタハタ

2012-03-24 22:38:05 | Weblog
 今日はボンのテニスの試合の日でしたが、雨の心配もしましたが決行と連絡が来て張り切って出かけて行きましたが、結局中止になって帰って来ました。雨のための予備日も決まっていたのに、予備日まで中止になることになってしまいました。予備日ならパパも仕事休みの日だったので見に行けると思って楽しみにしていたのに、とても残念な結果になってしまいました。しかしこんな天気は珍しいってほど、一日中雨が降ったり日が照ったり本当に変な天気でした。
    
今日の夜メニューは
・王将餃子
・サラダ
・きびなごの南蛮漬け
・ハタハタの塩焼き

めちゃくちゃ小さなハタハタです。頭を取ったら食べるとこない・・・・。こんな面倒くさいの骨もあるし男たち食べるわけがないので開いて中骨取って起きました。そうしたらパクパク食べてくれました。面倒だけど、子供たちにも魚たべてほしいのでママはがんばります。でもぷりっぷりの身はとてもおいしいです。餃子がメインだったのでハタハタはちょっとしか焼かなかったので残りは明日焼こうっと。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校最後 | トップ | ハタハタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿