ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2022-09-14 15:44:00 | お弁当









今日のお弁当
・卵焼き(ネギ、しらす)
・肉団子の甘酢あんかけ
・かぼちゃのバター炒め
・小松菜炒め(小松菜、人参、ベーコン)
・きんぴら(昨日の)
・レタス、トマト

昨日の夜にお弁当用にと思って小さめに丸めた肉団子を作って置いて、朝ミートボールか何かにしようとしていたけど、甘酢あんがいっぱい残っていたので、茄子入れないし、いっかぁと思って同じメニューになりました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-09-14 16:59:32
今日も美味しそうなお弁当ですね
何と言ってもツヤツヤ肉団子の甘酢餡かけが
最高です( ´ ▽ ` )ノ
茄子入れてないので、夕べとは全く違う感じです
卵焼きもボリュームあって良いですね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-09-14 17:22:57
かこさん、こんにちは。最近、おんなじようなものばっかり入れてるような気がします。メニューが思い浮かばな〜い。卵焼きにしらす入れるのも美味しいですよね。ありがとです。
返信する
おはようございます (コスモス)
2022-09-15 09:05:02
肉団子の甘酢あんかけ おいしそう~
ボリュームあっていいですね
野菜も いろいろ入ってて 小松菜炒めやミニトマト卵焼きで 彩もきれい(^^♪
わたしにも 作ってほしいです
返信する
あれ~~~ (かこ)
2022-09-15 14:34:07
ねねさん、昨日の夜ご飯、ないですが!!
確認してみて下さいね
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-09-15 14:53:58
かこさん!夜ご飯、今あげた!
返信する

コメントを投稿