ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2022-09-14 22:49:00 | 晩ご飯



















昨日の夜ご飯
・ハンバーグ
・赤と黄のパプリカ炒め
・蓮根揚げ
・サラダ(レタス、きゅうり、トマト)
・ピザ
・だだちゃ豆の枝豆

私の誕生日でした。いつもと変わらない夜ご飯です。ハンバーグソースは残っていたホールトマト1個分にケチャップ、とんかつソース、ウスターソース、砂糖、塩胡椒、鶏ガラスープの素、オレガノのとかを適当に火にかけて出来上がり。パプリカは塩胡椒のみ、蓮根は小麦粉はたいて、揚げて塩を振っただけです。買ってきたチルドピザにベーコンだけプラスして焼いただけです。大好き枝豆は欠かせません。

長男からは4種類のお茶セット。わんこ好きには嬉しい、色んな柄があって可愛い。ティーパックなので簡単に飲めますね(飲むのもったいないなぁ)。次男からはたまたま伊勢に遊びに行っていたので、そこで買ってきてくれたらしい。シンプルピアスとっても可愛いです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-09-15 16:10:48
ねねさん、お誕生日おめでとうございます

美味しそうなハンバーグにピザ、そして大好きな
だだちゃ豆で誕生日のお祝いかな?

息子さんからのプレゼントも嬉しいですね
お茶に書かれてるワンコ、どれも可愛くて
絶対、破きたくないよね!!って、事はお茶は
飲めない・・って、事ですね(笑)
ピアスもシンプルで素敵、ねねさんはピアス
なさってるの?私はしてないけど、ネックレスなども
こんな風にシンプルが好きです
新しい1年も倖せで楽しい年になさって下さいね♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-09-15 17:39:58
かこさん、こんにちは。子供たちから誕生日プレゼント、ここ2年くらい前からです。とっても嬉しいです。ほんと、ピアスはずっと使えるけど、お茶は飲んだら無くなるから寂しいです。笑。ピアスあけてますよ〜。私もネックレスもシンプルが好きです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿