ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-07-21 23:35:00 | 晩ご飯



















今日の夜ご飯
・バサフライ
・手作りタルタルソース
・パプリカとウインナー炒め
・ポテトサラダ(じゃがいも、玉ねぎ、ハム)レタス、トマト

揚げたてフライにタルタルソースとトンカツソースかけました。ポテサラはいつもと違う味付け、きゅうりなしのマヨ少なめにして、塩胡椒、砂糖、酢、マスタード、粉チーズ、ブラックペッパー入れました。さっぱり味です。
実家に行きました。私が行っても声かけても無視して寝たふりです。しつこく起こすと向き変えて寝たふりです。しばらくして「もう帰るわ〜」って言ったら跳ね起きてしっぽ振って喜びます。ただ、私が乗ってきているバイクに乗りたいだけなんです。笑。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-07-22 05:57:10
バサフライ、美味しそうです
バサはちょっと苦手ですが、ねねさんのを
見てると、とっても美味しそうです
私も挑戦してみたいです
手作りタルタルソースかけたら、レストランな
感じですね♪

うわぁ〜こむぎちゃん、お久しぶりです
元気な16歳、可愛いですね
まだ、バイクに乗るの?
こむぎちゃんに会えて嬉しい〜
ねねさんありがとうございます
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-07-22 08:14:08
かこさん、おはようございます。タルタルソースつけると、いつものフライが雰囲気変わりますよね。白身の魚とタルタルはやっぱり合いますよね。レストランは言い過ぎですよ〜。笑。こむぎ、私にはいっつも無視です。ほんと人が変わったみたいに「帰るわ〜」の声で飛び起きます。目キラキラさせてきます。まだ、バイク乗りますよ〜。ありがとです。
返信する
おはようございます (コスモス)
2023-07-22 08:46:58
ねねさん パサよく買われてますね
こちらでは あまり見かけないですよ
手作りのタルタルソース いいですね(^^♪

コムギちゃん 久しぶり~~💕

ねねさん 普段は バイクなんですね
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-07-22 15:47:57
コスモスさん、こんにちは。バサ、たまに安い時があって、その時は買いますね。白身のの魚とタルタルは相性いいですよね。こむぎ、ほんと、私のことはバカにしてますよ。笑。車はペーパードライバーやけど、いつも原付乗ってます。もうチャリンコはしんどくてこげないです。笑。それに電動自転車は我が家にはありませーん。ありがとです。
返信する

コメントを投稿