ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-07-22 21:52:00 | 晩ご飯

















今日の夜ご飯
・手羽先の塩胡椒焼き
・赤いかの天ぷら(塩)
・さしみ(鯛、サーモン)
・オクラのおかか和え(白だし)トマト
・鏡貝焼き
・枝豆
・もずく酢

滅多に夕方、スーパーに行くことないけど、たまたま今日は夕方行ったら値引きに会ってしまうやつ。見たら放ってはおけなく、つい買ってしまう私です。なので、値引き三昧メニュー。鏡貝は貝が得意でないじなんも食べる、癖のないぷりっぷりの貝です。トースターで焼きました。私はそのまま、子供たちはバターをちょい落としました。手羽先は先を切り離して、フライパン用アルミを敷いてフライパンで焼きました。激安居酒屋メニューな感じです。笑笑。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-07-23 05:46:33
手羽先の塩胡椒焼き美味しいですね
私も数日前食べましたが、見たらまた
食べたくなりました(笑)
赤イカの天ぷらも凄く美味しそうです
鏡貝は初めてです
買い大好きなので食べてみたいです
夕方の買い物、魚介類がお安くなっていると
私も買い込んでしまいますよ💦
おはようございます (コスモス)
2023-07-23 08:58:23
手羽先の塩胡椒焼き 好きです
おいしかったでしょうね
赤いかの天ぷらに お刺身に 貝もあり
モズク酢に 枝豆 おかずがいっぱいですね(^^♪
ビールが すすんだでしょうね

私も 夕方に買い物は ほぼ行かないです
こんにちは😄 (レオ)
2023-07-23 13:21:26
手羽先の塩胡椒焼き♪
私も大好きです(≧∀≦)♪

昨日は居酒屋メニュー🍻
良いなぁ~♪
Unknown (ねねさん)
2023-07-23 14:32:44
かこさん、こんにちは。鶏、シンプルが美味しかったりしますよね。赤イカ、柔らかくて食べやすいですよね。鏡貝、美味しいですよ〜。好きです。そうなんです、夕方は魚が値引きされてて、つい買ってしまいます。いつも夕方行けば安いんやけどなぁ。夕方なかなか行かないですよね。ありがとです。
Unknown (ねねさん)
2023-07-23 14:34:39
コスモスさん、こんにちは。夕方滅多に買い物行かないけど、つい安くなっていて、いっぱい買ってしまうのよねえ。ビールが進む居酒屋メニューになりました。ありがとです。
Unknown (ねねさん)
2023-07-23 14:36:01
レオさん、こんにちは。鶏手羽、塩胡椒でシンプルにが美味しいですよね。夕方滅多に行かないスーパーに行ったら値引き三昧でテンション上がって買いすぎました。笑。居酒屋メニュー大好きです。ありがとです。

コメントを投稿