ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-06-29 23:49:00 | 晩ご飯







今日の夜ご飯
・鰆のパン粉焼き
・サラダ(レタス、トマト)
・肉団子の甘酢あんかけ(合い挽きミンチ、ネギ、チンゲンサイ、にんじん)
・冷奴(ネギ、鰹節)

今日は5時まで仕事。帰りにスーパー寄ったら鰆が半額でしたりラッキー!やっぱ、夕方はあんまりスーパー行かないけど、安いものあるよね。豚ミンチのストックなかったので合い挽きで、肉団子にしました。今回は玉ねぎじゃなくて、ネギたっぷり入れました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-30 06:58:46
うわぁ〜ねねさんも鰆を!
パン粉焼きも美味しそうです
そして、肉団子の甘酢あんかけもあり
またまた豪華な晩ご飯ですね
私は主婦なので、買い物は日中ですが
夕方の方がやはりお安くてお得ですよね♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-30 15:16:54
かこさん、こんにちは。普通の日は仕事1時までなので帰りにスーパー寄っても値引きされてることはあんまりなくて。でも、昨日は5時まで仕事だったので、半額に出会えました。やっぱり嬉しい♪ありがとです。
返信する

コメントを投稿