ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

和食デー

2010-02-24 22:14:25 | Weblog
 とうとう女子のスケート始まりましたね。めちゃくちゃ楽しみにしていたのでとっても嬉しいです。日本って本当にスケートすごいですよね。けっこうみんな良い位置につけたのでフリーがまたまた楽しみになっちゃいました。早く見たいよぉ~。
     
今日の夜メニューは
・肉じゃが
・水菜と薄上げの煮びたし
・もんごうイカとしろねぎ炒め
・大根とわかめのサラダ
・ちくわのマヨ焼き
・だし巻き卵

今日は肉じゃががおいしく出来ました。いつも目分量だからその日によって味が違うんだなぁ・・・でも今日はバッチリ。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | 暑かったですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿