ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

パイクロ

2013-08-28 22:11:31 | モニター

東ハトファンサイト参加中
新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」
新商品の「パイクロ」のアーモンドチョコ味とシュガーバター味をいただいたので食べてみました。
 
何より驚いたのはサックサックのカッリカッリなことです。隣で食べている音聞いただけですごい聞こえます。こんなにカリッとした食感のスナックあったかなぁ、ダントツだと思います。シュガーバターのほうは袋開けた時からキャラメルコーンの香りがしてきます。チョコは香ばしい感じです。子供たちはどっちもいおいしいと言っておりました。パパはチョコのほうがいいみたいです。クロワッサンが小さくなったような形がとてもかわいいです。パッケージのデザインもかわいいですよね。これはおススメですよ~。

今日のボンの昼メニューは
・たらこスパ(イカとベビーホタテ入り)
パパは仕事休みで子供たちも弁当はまだなので昼ごはんいる日だったのですが、パパはこないだから言っているそば屋にどうしても行きたい様子。ボンは「行くの面倒だから家で食べる」って言うのでパパとジュニアだけで食べに行きました。念願叶ってどうだったのかはわからないけど、まぁ満足したんじゃないでしょうか・・・。
      
今日の夜メニューは
・鶏ももの照り焼き
・鯵の開き
・茄子焼き
・かぼちゃのレンジ蒸し
・小籠包(チルド)
・冷奴
・サラダ
小籠包は結びめを下にしたのでこんな見た目になってしまいました。鶏ももはせっかく皮がカリッと焼けたので照り焼きのタレはお皿の下に敷いておきました。茄子はただ焼いただけなのでお好きな味付けでね。 

明日は夏休み開けてのテストの日、5教科もあるし「勉強してくる~」って2階に上がったジュニアだけど、あまりに静かなので様子を見に行ってみると爆睡状態でした。それも信じられない格好で・・・・。イス2つにまたがって足は机に上げて熟睡。こんなんじゃ明日のテストできるわけないわ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ロース | トップ | 弁当スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿