ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

こむぎ

2014-02-01 22:28:39 | こむぎ
こむぎの服ができたのでご紹介します。

ヒョウ柄です。大阪のおばちゃんみたいでしょ。
 
もう一つはコート風です。なっ、なんとリバーシブルなんです。頑張ったでしょ。
  
めちゃめちゃかわいかった♪やっぱ黒い犬には赤が似合うかもって思いました。
  
今日の昼メニューは
・カニクリームスパ(ボン)
・お好み焼き(パパ)
・ざるうどん(ジュニア)
ボンは早めに食べて塾へ行きました。普通の時間にパパ、クラブがあって遅いジュニアとみんな時間がバラバラなので一人ずつのリクエストに答えて昼ごはん作りました。えらいでしょ♪
    
今日の夜メニューは
・天ぷら(手作り天つゆと大根おろしで)
 (鱈・長芋の梅しそ巻き・ごぼう・れんこん・イカ・ブロッコリー)
・セロリ
・生わかめ
・玉ねぎ
パパのリクエストはまたまた天ぷら、家にあったもので作ったけど、大好きな天ぷらだから「うまっ~」って言ってました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ鍋 | トップ | L-92乳酸菌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿