ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-05-17 15:53:00 | お弁当









今日のお弁当
・卵焼き(ネギ)
・鶏もも照り焼き
・フライドじゃがいも
・小松菜とにんじん炒め
・ハムのお花
・レタス、トマト

おっと!今日は鶏ももが照りっ照りに焼けました。ツヤツヤでいい感じ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2023-05-17 16:50:44
鶏モモ照り焼き、ネギ入り卵焼のお弁当
とっても美味しそうです
どちらも我が家も凄く喜ばれました
ハムのお花があると華やかなお弁当になりますね(^O^)/
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-05-17 18:44:31
かこさん、こんにちは。照り焼き上手にできました〜。照り照りでしょ。ハムのお花かわいいですよね。まっ、味はハムです。笑。ありがとです。
返信する

コメントを投稿