ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-04-07 23:59:00 | 晩ご飯

















今日の夜ご飯
・バサフライ
・手作りタルタルソース
・ポテトサラダ(じゃがいも、きゅうり、ハム、玉ねぎ)
レタス、トマト
・野菜炒め(豚バラ、しめじ、にんじん、もやし)
・サーモンのカマの塩焼き
・椎茸のタルタルマヨ焼き

バサが底値でも100g 128円くらいしか見たことなかったけど、特売で100g78円の激安でした。揚げたてにとんかつソースとタルタルかけました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-08 05:26:48
バサフライとっても美味しそうです
数年前に私も食べましたが、ちょっと!
な感じであれから全く食べて無いですが
最近、近くのスーパーでもいろいろな味付けで
沢山並んでますが、最近のは美味しくなりましたか?
今度、食べて見ようかな?
手作りタルタルソースにポテトサラダも
凄く美味しそうです
今週もお互い元気に頑張りましょ♪
返信する
おはようございます (レオ)
2024-04-08 09:50:12
パサフライ♪
美味しそう~(≧∀≦)
私も切り身を買ってきたので今夜焼こうと思っています😄♪

ポテトサラダ・・ねねさんちと何時も同じですね
私はいぶりがっこを小さく切って入れてみましたよ(≧∀≦)♪
今週も宜しくお願い致します🙇
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-08 15:27:51
かこさん、こんにちは。バサ、味付きのものも売ってるけど、私は味付きはあんまり好きじゃないので、何もついてないのを買います。臭みもないし、私は好きですよ〜。揚げたてにタルタルが合いました。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-08 15:30:32
レオさん、こんにちは。バサ、安くてラッキーでした。揚げたてにタルタルはめちゃくちゃ合いました。ポテサラにいぶりがっこかぁ、こっちでは売ってるの見ないなぁ。見たら買って入れてみますね。大人のポテサラになりそうですね。ありがとです。
返信する

コメントを投稿