ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2021-10-14 21:07:00 | 晩ご飯











今日の夜ご飯
・えびマヨ(えび、アスパラ、レタス)
・棒棒鶏(鶏胸、きゅうり、もやし、ネギ)
・小松菜と卵の中華炒め
・ししとう焼き

エビは卵白と片栗粉混ぜた衣でカリッと揚げ焼き、マヨソースをかける。時間勝負!鶏胸のジューシー伝わるかなぁ。もちろんタレは全部作りました。仕事休みの旦那、ゴルフ行って6時前に帰ってきて、「夜ご飯いらんし、食べてきたし」やって、「はぁ!連絡しろよ!何のための携帯やねんっ!用意してるやろっ!」って、心の中で叫ぶ!!普段、会話のない我が家、これが普通です。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の子供のお弁当 | トップ | 今日の子供のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2021-10-15 07:32:03
ねねさん、おはようございます

エビマヨに棒棒鶏どちらも美味しそうです
エビマヨ、私もご無沙汰で・・・見たら急に
食べたくなってます
鶏肉、ジューシーさがわかります
やっぱりタレは、自分の味付に!手作りが一番ですね

あら~旦那さん、そうだったんですね
こんなに美味しそうな晩ご飯、食べないのはちょっと
勿体、無いような(∀`*ゞ)エヘヘ

↓のお弁当もとっても美味しそうです
やっぱりアスパラの豚巻き照り焼きが好き(^O^)/
返信する
Unknown (ねねさん。)
2021-10-15 14:19:15
かこさん、こんにちは。えび大きめのブラックタイガーで、ぷりぷり。えびはすぐ出来るメニューなので、アツアツ出来立て出すために、最後に作りました。時短メニューですもんね。ジューシーわかってくれてめちゃくちゃ嬉しいです。旦那、一口も食べませんよ
〜。嫌な奴。私もアスパラ大好きです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿