ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2022-09-08 15:51:00 | お弁当







今日のお弁当
・卵焼き(ネギ、紅生姜)
・鶏もも唐揚げ
・ししゃも焼き
・かぼちゃのバター焼き
・ピーマン炒め
・レタス、トマト

鶏ももは昨日の夜にした味付けて冷蔵庫。朝、揚げました。ピーマン炒め、今日はカレー風味です。カレー粉、塩胡椒、醤油、みりん、胡麻油を全部ちょっとずつです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2022-09-08 18:04:39
今日のお弁当、ボリュームたっぷりで
凄く美味しそう~~(^O^)/
鶏モモから揚げにシシャモ焼き、そして卵焼き
我が家の夫も絶対喜ぶお弁当です
夫の分も1つ、作って欲しいです(*´∀`*)
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-09-08 20:03:53
かこさん、こんばんは。ししゃもは次男が卵が入ってるの嫌って言うので、次男が食べない時メニューです。卵焼きに紅生姜とネギは最強の組み合わせですよね。パパさん、いつでもつくりますよ〜。ありがとです。
返信する

コメントを投稿