ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-05-23 21:55:00 | 晩ご飯



















今日の夜ご飯
・焼き豚(豚肩ロース)
・生春巻き(レタス、きゅうり、にんじん、カニカマ、ハム、青じそ)
・ニラ玉炒め(ニラ、卵、もやし、豚コマ)
・納豆

焼き豚、今回が今までで1番かもです。めちゃくちゃちょうどいい柔らかさでした。フライパンで簡単にできました。生春巻きのサラダは今回は残念な失敗作でした。作るの早かったから、破裂してました。残念でした。これはリベンジしたいです。春巻きも、生春巻きも作ってから時間置くとダメやね。リベンジしますっ!
今年も植えた、めちゃくちゃ狭いとこにトマト、何とか育ってます。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-24 05:25:04
フライパンで作った焼き豚、メチャクチャ
美味しそうです
レシピ、お願いしたいです
生春巻き、全然大丈夫みたいですが!
私も大好きです
我が家は今夜、春巻きの予定ですが
生春巻きも食べたくなりました
ミニトマト、沢山なってますね
赤くなるのが楽しみですね♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-05-24 09:09:17
わぁ~~ すごくおいしそう焼き豚
作り方 教えてください
生春巻き 失敗したようには見えません
おいしそうですよ

ミニトマト わが家より いい感じに育ってますね
楽しみですね
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-05-24 15:34:28
かこさん、こんにちは。焼き豚は料理研究家の笠原将弘の笠原家の焼き豚ってやつをYouTubeで見ました。めちゃくちゃ簡単でした。生春巻き破裂していて、口の開いたとこは下にして見えないようにしました。笑。トマト楽しみです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-05-24 15:36:02
コスモスさん、こんにちは。焼き豚はりょうりけんきゅの笠原将弘の笠原家の焼き豚ってやつをYouTubeでみました。これは簡単すぎるのでおすすめです。生春巻き破れてるとこは下にして見えないようにしました。トマト楽しみです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿