ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日はだいぶ調子悪かったです

2008-05-30 22:33:58 | Weblog
今日のねねさんはだいぶ調子悪かったです。痙攣を起こすって感じではなかったけど、ずっと、ムクッて起きて壁に激突してました。
 
これ以上進めないのに壁に向かって行って、それもすごい勢い激突して、とことん前に進もうとしてます。最終的には二本足でたつほど上へ上って行って、最後は後ろへ思いっきり背中から落ちます。痛々しい・・・。

壁に激突して鼻が曲がっているにもかかわらず、本人は前に突き進んでしまいます。

階段なんて上れないのに、上ろうとしたり・・・・目はあっちのほう向いていて訳わかってません。
今日は夕方もずっと変だったので、散歩には行けませんでした。明日良くなることを祈ります。

今日の夜メニューは
・焼肉です。


たぶん寝不足のねねさんだから明日は良くなってほしいな・・・。がんばれ、ねねさん!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くならないわぁ・・・。 | トップ | またまた、挑戦。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトです (風ママ)
2008-05-31 11:28:05
大変だけど
ねねちゃん、ママさんファイトです。
返信する

コメントを投稿