海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

明石のマダコ

2010-07-21 21:29:01 | 釣り
今日発売のデイリースポーツ、明石は丸松乗合船でのマダコ釣りです。

女性4人と出かけました。

というのも、乙女かい!?の後半戦のご褒美なんですね。

肝心のタコは、乗りがいまいちでしたが、それでも1人を除き、3人がゲット。

今はもう、のりのり状態ですね。

サバも釣れているみたい。メチャうまですよ、今のサバ。

明日は、ビッグフィッシングの放映です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (みわぽん)
2010-07-22 23:56:38
リベンジ連れて行ってください(>_<)
返信する
なるほど (やっさん)
2010-07-23 08:36:53
みわぽん ちゃん

リベンジって、釣ってなかったっけ?

釣ってなかったね。

クルージングだったもんね。

明石周辺を。

今度は、泉南のクルージングにしますか?
返信する
お願いしますm(_ _)m (みわぽん)
2010-07-24 01:58:35
はい~(*^o^*)よろしくお願いしますです
返信する
あの〓 (みわぽん)
2010-07-24 02:00:07
釣りでお願いしますよ~〓
返信する
クルージング (やっさん)
2010-07-24 08:31:33
みわぽん さん

エエエエエッ~!!!!

肩の荷が重くなりますよ。

釣りなんて言ったら。

クルージングで、タコ釣れたのほうが、楽では?
返信する

コメントを投稿