海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

朝宮真由さんと

2009-07-16 09:23:38 | 釣り
昨日のデイリースポーツ、そして今日のサンテレビ・ビッグフィッシングは、朝宮真由さんと出かけた、丸松乗合船で明石沖のマダコ釣りです。

タコ釣りが初めてという朝宮さん。

はたして釣れたのか?

なんて書くと、写真が使えなくなるので、釣れたんです。初めてでも釣れるんです。

明石のタコは、きれいな女性に優しいのかな?

それもあるでしょうが、要は簡単ということです、かね。

今年は、明石のタコがよく釣れてます。

さずがに大きいサイズは、ウンと少なくなってきましたが、これから、ドンドン大きくなる麦わらダコが、夏に向けて本番デス!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグ)
2009-07-19 23:16:40
いいなあ。
真由さんと!!!
羨ましい!!!
返信する

コメントを投稿