海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむう (アザラシ)
2009-07-15 22:29:37
最近はどこの川でも、好調が続きませんね~。釣りは

気候に左右されて当然なんですが、なんか年々釣りに

くくなってるような気が。。今年は安曇川でも好不調

が激しいようです。私も最近、不調で悩んでます~
返信する
有田が… (やっさん)
2009-07-16 09:23:20
アザラシさん

美山川よりも上桂川の方が、魚はいるような感じですかネ。釣況を見ている限りは。

この2年は、美山も上桂も年券買ってたんですが、上桂は、解禁日に仕事で行きそびれ、今年は買わずじまいです。

それより、有田川ダム下、放水が減って13日の月曜日は、最高の日でしたよ。午後の2時間だけしか入れませんでしたが。
返信する

コメントを投稿