海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

秋模様

2009-09-01 20:45:30 | その他もろもろ
本当に長かった梅雨が終わり、一瞬の夏がやってきたかと思うと、、もう秋模様。

季節の移り変わりが早すぎた今年の夏ですね~。

アユに行こうにも、右手首が痛いと、どうしても仕事の釣り優先になってしまうんです。

状況がよいと、痛いのを我慢してでも行っているのでしょうが…。

皆さんは、いいですね~。

好きな釣りばかりにいけて…。

僕なんか…。

釣りが仕事なのに、好きな釣りに行けないなんて…。

あ~、やっぱり秋なんでしょうか。

物思いにふけってしまいました。

柄にもなく…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと、 (k-5610)
2009-09-01 22:02:06
珍しく愚痴ってますね~、

仕事が楽しすぎたりすると、体を壊してしまうので、神様がそういう風にしているんだと思いまふ。

オイラみたいに、仕事が大好きで楽しくてしょうがない人には、あんまり仕事が無い…。

やっぱ神様は偉大なんです~。(笑)
返信する

コメントを投稿