海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

残され坊主

2009-09-02 22:03:45 | 釣り
本日発売のデイリースポーツは、泉南・谷川の海上釣堀「オーパ!」での夜釣り。

普段やっていないので、どんな釣れ具合になるか。楽しみです。

ただ、釣るだけでは面白くないと、阪神さんが、くじを引いてその数を釣るまで帰れない! というサバイバルゲームになりました。

明日のビッグフィッシングでも放送されるので、内容はこの辺にして。

それにしても、内容の濃い、一日でした。

タチウオ釣って、バーベキュー、釣ったタチウオは、今井さんと僕が、セゴシ、あぶりと料理して。

アナゴ漁師が、見事な捌きを披露して、アナゴのてんぷら、蒲焼、焼肉、豚汁、などなど、食べきれない量でした。

で、釣堀ですが、一人、残され坊主になったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿