海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

ビッグの新年会

2012-01-31 12:26:13 | その他もろもろ

先週、ビッグフィッシングの新年会がありました。

 

 

場所は三宮。

 

生田神社の生田会館。

 

どこかで聞いたことのある名前…。

 

って思っていたら、あの、藤原紀香と陣内智則が結婚したところ、だったんですね。

 

 

 

夜にもかかわらず、お参りする人もいました。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2012-02-02 04:47:23
ここ数日極寒?!らしいですね。
これだけ寒く風も強ければ 釣りは厳しいですね。仕入れにも影響あるのですか(>_<)

雪.凍結等々で交通障害、滑ったり転んだり無いよう時間にゆとりを持って気を付けて下さいね!

今週もB.F楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2012-02-02 11:57:29
投稿が半端になってしまって……(>_<)
とにかく、積雪凍結等に気を付けて下さいね!
返信する
釣りは… (やっさん)
2012-02-03 08:32:02
田さん

釣りは、さすがに行けてないですが、何とか、行ける日を探して、行っている状態です。

それにしても、指先の冷たいこと。

ジンジン冷えますわ。
返信する

コメントを投稿