海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

久しぶりに

2011-04-29 23:36:23 | その他もろもろ

久しぶりに、今日は、10時まで寝ました。

 

久しぶりに、今日は、夕飯を家で、家族そろって食べました。

 

久しぶりに、テレビをゆっくり見ました。

 

久しぶりに、アユのハリや仕掛けをこさえました。

 

久しぶりに、ゆっくりできました。

 

お店をやってから、久しぶりに、のんびり過ごせました。

 

ということで、「つり宿」からのお知らせです。

 

ゴールデンウイーク中は、本日4月29日から5月5日まで、つり宿は、お休みさせていただきます。

 

お店はココです↓

旬魚旬菜  つり宿

大阪市中央区東心斎橋2-7-11
平和ビル2F

TEL/FAX06-6211-8383
下4桁は「やっさん やっさん」

営業時間:18:00-23:00 (LO=22:30)

休日:日曜日と祝日

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 解禁! (変なカップル)
2011-04-30 18:58:12
いよいよ解禁ですね~!明日は取材も兼ねてですか?入れ掛かりになります様に願ってます。私は3日に日高川解禁に行く予定です。あ~待ち遠しいですわ。
返信する
たまには、仕掛け作り・・・。いいすよね。 (Y)
2011-04-30 19:55:00
開店から、テレビ、取材と今まで通りこなし朝から夜深夜まで、御苦労様です

この流れが性にあっているんですよ、きっと。

辛口、甘口、いろんなかた!先輩後輩、知人友人いろんな方!

なんやかんやあっても皆さん心配性なんですね

笑っちゃいますね

これからもがんばってください。
返信する
後は… (やっさん)
2011-04-30 20:46:24
変なカップルさん

明日は、午前2時半から3時着です。

メチャクチャ、他の人が気合い入ってますので、僕たちも早めに行って、釣り場確保しときます。

いい状況みたいです。有田川は。

有田も、またお誘いしますね。

オトリ屋のオーナーが、女性で、いろいろ気を使ってくれる優しい人ですよ。

宿もあるし、温泉も花園温泉が近いし。

返信する
また、行きましょう (やっさん)
2011-04-30 20:49:03
Yさん

また、取材に行きましょう。

神谷一文字でしたよね。

みんなで行くのは。
返信する
ちょ~おひさです (さとぼん)
2011-05-04 22:05:34
やっさん。。
お久しぶりにもほどがあるほど、お久しぶりです。。
職場で人事異動があり、テンヤワンヤの休みナシ状態でした(汗)

(決して、お店がイヤだったので連絡しなかったわけじゃないですよぉ~)

ようやく、仕事も落ち着き始め、そろそろまたお店にうかがいたなぁなんて思ってます(^_-)-☆

チヌのノッコミシーズンをも逃してしまったような・・・(^_^;)
返信する
ほんまやー (やっさん)
2011-05-06 08:41:14
さとぼん

ほんまに、久しぶりですねー。

乗っ込みは逃しても、チヌは釣れますから、心配なく
返信する

コメントを投稿