海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (たろやん)
2012-11-11 17:12:21
海人川人の皆さん 
本日はどうもお疲れ様でした。
事務局のたろやんです。

いや~、いったいどなたが雨男?雨女?なんでしょうか??
って、いうくらい今日はみごとに雨でしたね~

それでも皆さん頑張って釣られて、
全体的には、まずまずだったのではないでしょうか?

船もけっこう揺れましたし、しんどかったですが、
私は楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか?

安田さんをはじめ、ご協力頂いた皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

次回も、よりいっそう楽しいイベントにして、また皆様にお会いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

                     たろやん
返信する
Unknown (まつ)
2012-11-12 17:26:13
昨日は
荒れた天気でしたが
うちのグループ一同
とても楽しかった
みたいです
ありがとう
ございました(^-^)


釣れた太刀魚
さっそくお刺身で
食べましたが
おいしかったです(笑)


たろさんさんも
一日ありがとう
ございましたo(^-^)o

次は つり宿に
みんなで出陣
したいです(笑)


返信する
こんな日も… (やっさん)
2012-11-13 11:54:30
たろやん、まつさん


こんな日もありますねー。

大会となると、日が変えにくいですもんねー。

誰か、きっと、絶対に、日頃の行いの悪い人がいたに違いない…。

でもみんな、釣れてよかったよー。
返信する

コメントを投稿