海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

おかしい

2010-12-26 16:15:11 | その他もろもろ
やっぱりおかしい。

2日続けて、掲載した写真が、大きい。

やり方は、これまでとまったく同じなのに。

なんで。

どうして?

まぁ、大きい方が、よく見えるでしょうが、ずらさないといけないしねー。

どうしたら、前のバージョンに戻るんだろう。

gooさん教えてよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2010-12-27 00:54:59
撮った時の写真のサイズが大きいとか?
たぶん安田さんのがPCに詳しいので
だれか教えてあげてー
29日にべんやさんに行きたい予定してます
それで納竿かな。。。
返信する
写真 (京都のTです。)
2010-12-27 07:18:14
初めまして、京都の釣り好きです。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

原因はよくわからないのですが数日前から写真をアップする時にオリジナルサイズでは馬鹿デカクなってしまうようで、隣にある小さいサイズを選択しておくと今まで通りになるみたいです。

これからも中年アングラーの星としてギラギラ輝き続けて下さい。
返信する
Unknown (smile )
2010-12-27 15:11:33
安田さんこんにちは。

最初は私のPCがおかしくなったのかな、と思っていました。

原因はなんなのでしょうね。って、なんのお助けにもならなくてすみません。

いったんコメント欄とかに行ってから戻ると普通に見えるんですが…
返信する
皆さんありがとね (やっさん)
2010-12-27 20:21:25
シュウさん、京都のTさん、smileさん

いろいろ気にとめていただきありがとうございます。

パターンを覚えると、それ以外は、なかなかできなくて困ってしまいます。

ちょいと、工夫すればいいんですがね。

そんな時間もないし。

これで、ええかって。

これが本音です。
返信する

コメントを投稿