海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

もう、アカン

2010-12-19 09:24:16 | 釣り
昨日は、プロ野球選手、コーチと釣り。

ウマヅラにガシラと、そこそこ釣れた。

釣果が、もう、アカン。

のではなくて、腰がアカンのです。

階段、段差で、足を上げると、腰にビリッと電気が走るとともに激痛です。

船の揺れにも、足で踏ん張るには、無理が来て、バーを持っていないと歩けない状態。

やっとこさ車に乗り、家まで帰ってきて、ホットカーペットの上で、腰を中心に体全体を暖めると、少しましになりました。

寒さと、疲労と、腰回りの筋肉の使いすぎなんでしょうか?

それとも神経痛なのかな?

早く病院に行きたいと思う、日曜の朝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く!! (かーくぼ)
2010-12-19 10:18:49
安田さんへ

腰の痛みがひどいなら、早く病院へ行きましょうよ。

僕も持病が腰痛なもので、ブログを読んでいるだけで痛みが伝わってきます(鳥肌が立ちます)

少しでも暖かいうちに、治療してください!
でないと、鮎釣りシーズンまで影響するので・・・

話は変わりますが、船釣りデビュー(メバル)しましたよ!
これから道具を揃えます☆☆☆
返信する
明日には (やっさん)
2010-12-19 23:08:02
かーくぼさん

明日には、治療に行ける時間が取れます。

取材が入ると、絶対に抜けられないので、仕方ないんですよ。

もうすでに滑り症は、あると言われて、持病なんですけどね。
返信する

コメントを投稿