海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

暖かい朝

2010-12-20 08:41:05 | その他もろもろ
おかしいよなー。

今朝の大阪の最低気温が7度、最高気温は15度。

数日前には、最高気温が7、8度じゃなかったっけ。

あの寒い中で釣りしたから、よけいに腰が痛くなったと思う。

めちゃくちゃ寒いのと、暖かいのが、こんなに急変すると、体調がおかしくなってませんか?

クリスマスに年末年始。

いっぱい行事がある時に、風邪などひかぬよう。

体調管理は、しっかりと。

僕は、腰の調子次第で、釣りに行くかどうかを、決めよっかな。

えっ、そんなに痛いのに、釣り行くんかいな!ってですか。

もちろん。痛くなくなれば、ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2010-12-20 13:15:45
お疲れ様です(*⌒-⌒*)


この間は
ありがとうございました☆


父子 実物 安田さん
優しかったって
喜んでました(笑)



腰 大丈夫ですか?
寒くなってるから
無理ダメですよ(*⌒-⌒*)
返信する
忙しい? (やっさん)
2010-12-20 16:29:57
まつさん

もう忙しくなったのかな?

堂浦は23日、放送ですよ。

うまく編集してくれてたら、いいのにね。
返信する

コメントを投稿