海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

アユ釣り講習会

2013-05-23 12:38:14 | 釣り
今日は、有田川の上流で、たった一人だけのアユ釣り講習会でした。

昼から掛かるのに、昼までしかやっていません。

せっかくなのに、残念です。ビッグフィッシングがあるので、僕の都合で早く上がってきました。

初めてなんですが、2尾釣ってもらいました。

昼からなら、もっと釣れたでしょうね~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです!。 (近畿羅鱗(きんきらりん))
2013-05-23 13:13:16
教える方も教えられる方も難しいんですよねぇ。
でも、どちらもさすがです。
次は、つぬけは間違いなしですね!!。
ありがとうございました! (え~ちゃん)
2013-05-23 15:17:26
今日は本当にありがとうございました!
初めての鮎釣りでいきなり鮎が釣れるなんてうまい話無いと期待していませんでしたが、鮎が2匹ついているのを見たときは・・・思わず叫んでしまいました。
「安田さ~ん、釣れた~」笑
楽し~!!次早く行きたいです!!
釣れたけど釣れない? (やっさん)
2013-05-23 21:02:33
近畿羅鱗さん

えーちゃん

アユ釣りは楽しいです。

若いときから、アユ釣りのおもしろさを知ってもらって、こちらもうれしいです。

僕が思っている、釣り人の輪が、どんどん広がってきています。
お疲れ様! (桑原)
2013-05-24 18:28:59
これからどんどん関君をアユにのめり込ませて下さい(笑)
ええアタリやわ~! (笑!!)
どっぷりです (やっさん)
2013-05-28 23:53:01
桑原さん

もうすでにどっぷりはまっていましたわ。

アユって、恐ろしい釣りですねー。

いやいや、楽しい釣りですねー。

コメントを投稿