海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-23 05:53:53
安田さんの釣行は、ほぼ取材(仕事)ですか?プライベートと8:2くらいですか?
返信する
仕事ですヨー (やっさん)
2012-02-23 11:21:26
森さん

今週はハードでした。

日曜日は、三重県梶賀へ。月曜日は神戸の須磨へ。一人で行ってきました。

一日あけて、水曜日は、仲間と姫路へ。

日、月はデイリースポーツの取材、水曜日はビッグフィッシングの取材です。

デイリースポーツは、毎週水曜日に連載を持たせてもらっているので、週1回はどんなことがあっても釣りに行かなくてはなりません。

それにビッグフィッシングの取材もですから、釣りに行くのは、ほぼ仕事です。

アユだけは、遊びで釣りに行きますが、他は、忙しくて遊びの釣りは行けなくなりましたよ。悲しいでしょ?
返信する
Unknown ()
2012-02-23 15:20:57
やはり仕事と遊びの釣りでは まったく違いますか?!ご苦労様です!頑張って下さい!
返信する
がんばってます (やっさん)
2012-02-29 12:54:43
森さん

頑張りすぎるほど、頑張ってまっせー!
返信する

コメントを投稿