海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2012-01-28 12:31:28
昨夜はごちそうさまでした また必ず伺います
返信する
ブログ掲載させていただきました (Sampei)
2012-01-28 22:20:42
先週はごちそうさまでした。
ご連絡が遅くなりましたが、「釣りぶネット」に掲載させていただきました。
http://www.tsuribunet.com/
またおじゃまします。よろしくお願いします!!
返信する
 ()
2012-01-29 01:10:25
B.F 今回の衣装かっこ良かったっすね!いつも皆さんオッサンのわりになかなかやりますね♪
自らのチョイスですか?
牧野さんはご自分でコーディネートしてそうな感じがしますが……?
お店では 白衣?下駄にねじり鉢巻?!
釣りの時はスポンサーからの提供衣装?
真夏真冬は暑さ寒さが大変でしょうが頑張って下さいね!
返信する
また、どうぞ (やっさん)
2012-01-29 12:24:46
和田さん

ありがとうございました。

お待ちしていまーす。
返信する
見させて頂きました (やっさん)
2012-01-29 12:34:25
Sampeiさん

見させて頂きました。

いろいろ、ありがとうございました。
返信する
衣装は (やっさん)
2012-01-29 12:38:36
鯒さん

ビッグフィッシングは、シナコバさんの提供で、コーディネートしてくれています。

牧野さんは、そんな感じでしょう。

店では、店のロゴ入りTシャツですよ。

釣り具は、ほぼ自前で購入しています。

昨日の釣りは、寒くて寒くて、指が痛かったですね。

店が終わってから、スーパー銭湯でほっこりしてきました。
返信する

コメントを投稿