海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

メバル釣りです

2014-02-13 07:41:37 | 釣り
今日は、須磨の仙正丸さんで、メバル釣りです。

朝一番乗に、仙正丸さんの今シーズン初のメバル釣り専門で、メバルをゲット。

サイズは28センチ。




デカイ!!

うまそう!

造りができますねー。

これから、どんどん追加しますかー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾高)
2014-02-13 10:40:10
早速、大型メバルー良く引いたでしょうねー
今日ご一緒出来ませんでしたので、私の分もガンガン釣って下さいー
返信する
こんなもんです (やっさん)
2014-02-14 12:14:46
尾高さん

メバル釣り。昨年よりは、少しましなような気がします。

ビッグフィッシング、デイリースポーツの記事のため、多くは書けませんが、まずまずな感じです。

昨年は、ラストしかいい思いをしませんでしたからねー。

今シーズンは、少しよさげですわー。
返信する

コメントを投稿