海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

有田川のアユ

2011-05-25 11:56:29 | 釣り

今日発売のデイリースポーツは、有田川のアユの記事。

 

アユは関心なーい、なんて言わずに、読んでね。

 

アユは、もっとも燃える夏にできる釣り。

 

暑いけど涼しい。汗はかくけど、ネトネトしない。川で泳げばいいからね。

 

奥さんも初めて2年目。

 

 

 

まだまだおぼつかないですが、徐々に慣れてきてるみたい。

 

有田のダム上では、よく利用する西浦オトリ店http://www.wham21.com/hanazono/(TEL0737-26-0063)。

 

女性アユ釣り師の西浦 加寿美さんがいろいろ面倒を見てくれます。

 

 

女性、奥さんと釣りに行くなら、便利なオトリ屋さんだと思います。

 

釣り場はオトリ屋の目の前など、好場が多いですよ。

 

今週は、どこの釣り場へ出向こうかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿