海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

食って食って…

2011-01-01 15:26:32 | その他もろもろ

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしゅうに、お願いします。

 

正月っていかんねー。

 

どうも、食い過ぎになる。

 

年末の夜警では、ビールに、つまみに、ぜんざいに。

 

夕食してからやから、腹一杯。

 

帰って、コーヒー飲んで、おやつ食って。

 

大晦日は、年越しそばのあとに、コーヒーとおやつ。

 

明けて雑煮は白みそに餅2つ。

 

昼は、あっさりと茶漬けだけにしとけばよかったけど、醤油もちしたら、食いたくなって二つ、ぺろっ。

 

晩は、キムチ鍋。また食い過ぎるやん。

 

自制しろってですか?

 

それができれば、太ってないです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました (シュウ)
2011-01-02 00:16:57
新年おめでとうございます!

今年は開店準備等々で忙しくなりそうですね
腰の為にも体重減らしてみてはw

今年もよろしくです
よろしくです (やっさん)
2011-01-02 13:28:27
がんばってみようかな?
初めまして (しゅん)
2011-01-12 10:12:25
いつも番組及びエイトでちょこちょこお見かけさせていただいておりますw

いつも楽しいお話楽しみにしておりますので

ちょこちょこお邪魔させていただきます。
初めまして (やっさん)
2011-01-12 20:32:58
しゅんさん

初めまして。

エイトは、昨年11月頭で、退職しました。

今年2月に、東心斎橋で、居酒屋をオープンさせるためです。

テレビは、そのままですが。

ブログに、ちょこちょこのぞきに来てくださいね。

コメントを投稿