海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

大人買い?

2010-03-31 16:20:24 | 釣り
初めて大人買いをしてしまった。

といっても、スポーツ新聞ですが。

1部130円です。デイリースポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、日刊スポーツ。まずは4紙を比較。



あとで、サンケイスポーツが、取り扱いが大きいと聞いて、再度買ったが、写真は間に合わず。

昨日でかけた、海上釣堀オーパ!!での大関把瑠都との取材が、この日のスポーツ新聞に紹介されるからだ。

いつもは取材するほうで、この日は、把瑠都の取材なんだが、気になったからだ。

スポーツニッポンには、マダイをすくった僕の左手

だけが映っていた。

それにしても、破格の大きさ。あんな体で、立ち会われたら、怖いだろうなー。小さな力士にとっては。

ビッグフィッシングの放送は、4月8日ですよ。お忘れなく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿