海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (関 栄一)
2012-06-18 21:58:52
今日は1日お疲れさまでした!!朝からご迷惑をお掛けしてしまい本当にすみませんでした。いろいろハプニングがあったけど結果的には最高に良かったし僕の?嫌なことを一気に吹き飛ばしてくれる最高の1日でした。ありがとうございました!!
返信する
Unknown (石川)
2012-06-18 22:31:22
残念ながら、台風4号直撃のようですね。
来るものは仕方ない?!さっさと消えてもらいたいです。
返信する
今後は… (やっさん)
2012-06-19 11:21:36
関さん


ほんまにええ釣り出来たねー。

あんな釣りは、一年に1度あるかないかの釣りだった。僕だけかもしれませんが。

今後は、気を付けようねェ~。
返信する
5号も来るよ (やっさん)
2012-06-19 11:23:52
石川さん


4号は大きいし、次の5号も、同じような進路になりそう。

次は日本海の釣りにしますわ。
返信する

コメントを投稿