海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

有田川のアマゴ

2013-04-28 09:22:30 | 釣り
今日は、有田川の花園でルアーのアマゴ釣りです。

3尾ヒットしました。

アマゴもですが、アユの川見でもあります。

アユはたくさんいてます。

山菜のコゴミも採れました。

あと少し遊んだら、帰ります。

夜中から敦賀でヤリイカ狙いです。
ゴールデンウィークは、釣り三昧です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ解禁 (kazumi)
2013-04-28 21:31:57
お疲れ様です
いよいよ解禁です
カイロ忘れずに…爆釣祈願します。
返信する
カイロですか? (やっさん)
2013-04-30 08:38:47
kazumiさん

敦賀は寒くて、ほんまにカイロが必要でしたわ。

インナー3枚、薄いダウンジャケットに、防寒を着てても寒かったので、釣果も寒いこともあって、船室で横になる時間の方が多かったですわ。

アユでカイロですか?

暑くなったら、どうします?

取れる位置に貼り付けておきますわ。

雨や水位の状況など、HPの掲示板にでも書いてもらったら、皆さんの参考になると思います。

大阪では、けっこうな強い雨が降ってましたし。
返信する

コメントを投稿