海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

台風って、もうー

2012-05-25 13:38:15 | 釣り

今週日曜日、和歌山県見老津へ磯釣りの予定です。

 

尾長が回っているんだって。

 

尾長、上等じゃないですか。

 

釣りたい、掛けたい、バラしたい?

 

ところが、台風がやってきました。

 

しかも、微妙な感じ。

 

遠いけれど、ウネリがどれだけ残るかってところです。

 

スピード速めて、過ぎ去っていってちょうだい!

 

皆さんも、注意してくださいよー。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富樫)
2012-05-25 16:13:27
台風2号らしいですね。(>_<)
それに?!今年の夏は暑いとの予報。
台風も暑さもほどほどにして欲しいですね!
返信する
そうですわー (やっさん)
2012-05-26 10:35:50
富樫さん

にっくき台風です。

ウネリが出だしたということで、延期になりましたー。
返信する
Unknown (あゆ)
2012-05-26 10:47:35
おはよう(^-^)/
ビックフィッシングビデオで見たよ(^-^)/ 最後のエンディングの話 面白かった 阪神さん 面白かった(笑)(笑) めっちゃ 笑いました
返信する
釣り番組やけど… (やっさん)
2012-05-26 10:54:14
あゆちゃん


ビッグフィッシングって、釣り番組やけど、お笑いもあって、楽しい番組やねー。
返信する

コメントを投稿