海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

スズキのフライ

2010-07-01 07:18:29 | 魚 料理
スズキは、大変です。

洗いにしようと思っても、すぐに身が硬直してしまうからです。

なので、スズキはフライが我が家の定番。



デイリースポーツの料理でも、フライにしました。

ころもサクサク、中身フワフワ。

おいしゅう、ございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ~ (ゴットン)
2010-07-01 10:46:53
スズキ、味噌漬も旨いで。

しかし、ええアジやのう。船が駄目な僕には殺生な釣果や。今度、明石沖で釣ったら呼んでくれ。即港までクーラー持って走るからさ。
返信する
今日も行ってた (やっさん)
2010-07-01 22:13:47
今日も明石へ行ってたんやけど、大きな脂ののったゴマサバが6本も釣れて、しまいました。

もちろん明石ダコも。

ええ釣果ですわ。

木曜は、船から降りたら、すぐにスタジオに行かなくてはならず、時間がおまへんのやわ。

ゆっくり時間のあるときに、そして釣果があるときに、船から電話するわ。
返信する

コメントを投稿