鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

SHIRIレポート、オロナイン礼賛編。

2022年06月27日 | 女磨き
【多くの人に求められるからこその大量生産、そして低価格】

こんな話を聞かせてもらって大いに楽しく笑わせていただいたのでブログにも記録しておきます

とある若きレディーの会社に、同期の美意識高い頑張り屋さんレディーがいた。

頑張り屋さんレディーはダイエット、エステ、高級コスメ、パーソナルジム…とお給料を美に注ぎ込む努力家美人さん。

そんな彼女が時間もお金もかけているのに全然成果が出ないもの…それがお尻~太ももにかけてできるあのブツブツと炎症だった。

デスクワークあるあるなのでしょうな

というのを聞いて、このブログの読者でもある(ありがとうございます!!!)若きレディーは

「あ、それオロナインで治るんですよ。

 ほら、検索でも出てくる…」

と紹介してくれた。

・お尻ニキビはオロナインで治そう。

それを聞いた頑張り屋さんレディーは鼻で笑った(若きレディーをというよりは、私を)。

「何万もするエステや美容液で治りきらなかったものが、薬局で数百円出せば買えるオロナインなんかで解決するわけないだろ!」

と。

わかる…わかるよ…幼いうちは安値のロングセラー商品のすごさなんてわからない。

高いもの、有名人や憧れの美女がすすめるものに絶大な信頼と憧れを持つお年頃だもの。

いいさ、思う存分お金を使っていけば…と思ったら、鼻で笑ったわりに数日後彼女はこう報告してきたそうな。

「…オロナインなんか、なんて言ってごめんなさい。

 寝る前に塗ってみたら一晩で驚くほどよくなってて…。

 あ゛―――――っっ!!!!

 ってなった。

 続けて使ったら綺麗に治った。

 馬鹿にして本当にごめんなさい。

 教えてくれて…ありがとう」


そしてこの話を若きレディーから私が伝え聞く、と。

…。

…。

おめでとうございます!

治ってよかったですね


エステも高級コスメもいいけど、こういう昔からあるものもあなどれないんですよ。

良かった良かった。

「どこでも売ってる定番」

は強い。

信頼あるからこそ生き残っているんですよね。

オロナインの記事が安定して読まれている理由が私にもわかる気がした出来事でした









はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚して、孤独じゃなくなっ... | トップ | 髪巻いて髪切りに行く。 »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事