鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

極上はちみつ紅茶飲んでみた。

2022年07月05日 | 料理・食べ物
【あのタカラジェンヌ、元トップ娘役さんも召し上がるという…】

日東紅茶の“ほっとはちみつ紅茶”が美味しくて記事に書きました。
  ↓
・ほっとはちみつ紅茶美味しい~!

で、この中で

「タカラジェンヌ(宝塚歌劇団の舞台俳優さんたち)は値段が倍以上する極上はちみつ紅茶ってのを召し上がってるらしいよ」

とも書いた。

聖乃あすかさん(花組男役スター)は雑誌でばっちり書いていたし、元トップ娘役(月組)の美園さくらさんも紹介していた気がする。

いやー…。

1箱25包入りティーバッグが1500円(+税)のこちら…そこまで高くはないのもあって…。

売ってたから買っちゃいました(笑)。

なんかお手頃雑貨屋さんのお菓子コーナーにあったよ。

ついつい…日東紅茶ので充分美味しかったんだけど、探究心がね!

というわけで飲んでみた感想を書きます

…。

うっわ、こんな甘いの?!

と驚きました。

ほっとはちみつ紅茶も充分甘いのに、3倍くらい甘くてびっくりです。


私は自分でかなり甘めが好きな方だと思うんだけど、それでも

「こんな甘くなくたっていいんじゃないの?」

と驚いたくらいです。

特にストレートだと蜂蜜~!濃厚~!ってすっごい主張(笑)。

私は庶民なので、3杯分くらいを1つのティーバッグで淹れたんだけどそれでも甘甘だったなあ。

アイスティーにすると緩和されてちょうどいいのかもしれません。

牛乳を入れてミルクティー、レモン(ポッカレモン)を入れてレモンティー、にすると蜂蜜の強すぎる主張がちょっと和らいで飲みやすくなります。

なのでこれは断然ミルクかレモンを入れるのを推したい

「甘いのが大っっ好き

という人や、

「お菓子や甘いもの一切食べないので紅茶くらい甘甘にしたい」

という人には極上はちみつ紅茶おすすめです。

私は…日東紅茶でいいかなー(笑)。

あと、値段を考慮しなければ贈り物として手堅いのも“ほっとはちみつ紅茶”の方だと思います。

一般受けする爽やかな範囲の甘さだから。

それでも甘いけどねえ。

めったにないティーレポートでした






はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女カサノヴァはかく語りき。 | トップ | コスメにまつわるプチプラ小言。 »
最新の画像もっと見る

料理・食べ物」カテゴリの最新記事