鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

クナイプビオオイルに惚れ直し☆

2022年01月17日 | 女磨き
【改めて…良い!】

無印良品のホホバオイルが気温低下で凍りついてしまっていたため、久しぶりにクナイプビオオイル(ローズ)でオイルパックしてみました。

ホホバオイルはすぐ凍る、真っ白に。

温めれば元に戻るけれど。

というわけで、メイククレンジングしたお肌にクナイプビオオイルを2~3滴くらい顔面に塗布してお風呂に入りました。

これだけでフェイシャルマスク?スチームパック?になる。

あとは入浴後にいつもどおりのスキンケアをするのみ。

過去記事もちろんあります。
  ↓
・洗い流さないオイルパックが毛穴に効いたようです。

ここ最近はずっとホホバオイルだったのでほんっとに久しぶりにクナイプを使いましたが…。

これまた、効果の違いに驚き!

無印良品さんごめんね…無印のオイルもいいんだけどさ、やっぱりお安い分なのかほら、ね…。

比べてみると違いがわかるから…ね。

オリーブオイルに続いて(笑)。
  ↓
・無印とDHCのオリーブオイル比較。

クナイプのビオオイルとはこれです。
  ↓
※クナイプビオ オイル ローズ(クナイプ公式)

20ccが500円+税、100ccが1800円+税。

いや~いい商品だわ…。

ふわっふわつるっつるに…

毛穴ももちろん小さく見えるようになるよ。

あと香りがいいので癒し効果も良くて。

その日はなかなか寝付けなくて睡眠足りなかったのですが、それでも肌はぴっかぴかだったもの。

いい。

久しぶりに使ったら惚れ直しちゃったって感じです

ニベアにまぜてばっかりだったなー最近は。

・ニベア青缶にクナイプビオオイルを・・・。

ローズしか使ったことないんですけど、お値段変わらないグレープフルーツとラベンダーも気になるなあ。

ニキビ跡にはグレープフルーツ、乾燥とゆらぎにはラベンダー、エイジングケアにはローズなのだろうか。

香りだけで選んでいた。

※高速追記(笑)※

この記事を読んでくれたリアル友達(とても美女)がメッセージをくれた。

「グレープフルーツオイルおすすめだよ!

 炎症とかニキビにめちゃきくよ!

 私はこれでニキビ治してる。

 オイルもいいけどバームタイプが好きだったのに廃盤になっちゃったよ…」

なるほど~!

ありがとう美女

今度グレープフルーツも買っちゃおう









はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印とDHCのオリーブオイル比... | トップ | 中央用ブラウンつけまつげに... »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事