闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ミネラルウォーター探してる人多いかな?

2011-04-05 19:08:48 | インポート

震災後、初めてタムタムへ足を運びました。頼んでいたBladeRACINGのギヤデフ用パッキンが入ったと連絡があったので。…でもその商品、家に着いたら無い、無い!!落したみたい(涙。また注文、かぁ。
で、タムタムの相模原店は震災後の営業再開から非常食をレジ横に揃えているのを皆さんご存知でしょうか?おいしいパン(カンパンかな?)とか。で、今や入手が困難なミネラルウォーターもかなり並んでてビックリ!1Lなのか2Lなのか確認しなかったけど大ボトルの水が売られてるのは久しぶりに見ました。値段とかも未確認ですが、お一人様何本とかは書いて無かった気が…。震災からガソリン入手が落ち着くまでお客が全然来なかったというタムタム。オモチャ屋で水ってのも変な取り合わせですが、小さなお子様がいる方で水を探している方は近ければ一度足を運んでみるのも良いかもですねぇ。

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2011年4月5日 19:10]
>自己RES
ありがたや、ありがたやぁ~!タムタムさんから落し物連絡が。駐輪場に落ちてたって、ヨカッタァ(汗。
因みにミネラルウォーターを聞いてみたら2Lだそうで198円だって。貴重かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿