闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

フリーハンドでこの小径マスキングは(汗×2

2012-10-19 00:59:57 | RC Mini Road Runner 2


このところ、家に帰ってもいろいろ分担が待っていて、床に就くのは2時~3時が普通。

…起床は5時40分(泣。

たまには1時前に寝たいぃっと手抜きの突貫工事。

マスキングテープをベタベタ貼りまくってフリーハンドで縁を抜きました。

見るからにガクガクですな。

そこに例の速乾で強度のあるメッキ塗料を軽く吹いたのがコレ。

刺激臭が無いに等しく、30秒もすればカラカラに乾く上に専用の薄め液で簡単にピースの掃除もできちゃう優れもの。

床に敷いた古新聞をかたしているうちに完全に乾燥しました。

便利な世の中になったものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿