闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

待ってました、が

2009-03-18 21:11:05 | インポート


日亜さんの新製品でどーしても見てみたい衝動に駆られた製品、ネットでしか取り寄せる術が無かったのですが今日来ました♪基本、5mmの電球色系LEDです。それも広角寄り。輝度もこの手としてはカタログ上たかめのハズ。予想外の値になった赤系に必要な抵抗も買い足しです。配線(試験)するものも何も無いためミノムシクリップも♪で、さて実験環境を作って楽しもーうという所なのでしょうが2日連続で極端な肉体労働で関節がギシギシ、筋肉痛さらに悪化、まぶたは気を抜くと閉じるというズタボロ状態。トドメはそこそこ良い半田ごての先だけが出てきて本体を紛失してるという肝心なモノが欠けてる始末。バッテリーから電力を引き出すタミヤ型コネクタや引き出しケーブル付きのモジュールがヨドバシカメラにもタムタムにも欠品中(コンデンサー付きはあったが)。人間ボロボロ、機材は何かが欠けてるという有様でやっぱり実験は週末に持ち越しのようで。ストラトスのスモーク塗装も週末かなぁ、天気悪そう(三日間とも)な予報出てるんだよなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿