闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

そろそろ加減ってものを学べよなぁ

2009-07-30 00:27:41 | RC E54-M1


今日はかえるに少し手を入れて終わる事にした。リアのエンジンフード上のスリット。ここはシールを貼る事になってるけどボディにはシッカリとした窪みがある。ここで試してみたくなったのが、サランラップで塗装がマスキングされるんだから、塗りたい溝の保護シートを先にくり抜いてスプレーしたら溝に色が付かないかな?って。精密ナイフで慎重に溝をくり抜いて剥がしていったのがこの画。左上はそこにスモークを噴いた画だがまたしても失敗。加減ってものを私は知らないらしい。少量なら上手くいった可能性があるのについ量を多目に噴いてしまった。それが敗因。後の画を見てもらうと判る通り塗料が多すぎて保護シートを剥がす時に上手く剥離せずガタガタになってしまった。学習能力の無さをまたしても実感することになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿