闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

「エコクラッシックサイクルモード」を前にTVのスクリーンに出てたのは...!?

2010-03-11 20:50:14 | マウンテンバイク

マウンテンバイクネタじゃないんだけどスポーツサイクルって事で。
偶然にも「絹代さん」が深夜、TVに出演しているのを発見し録画!今夜と明晩と放送(TV東京)がA×A(ダブルエー)であるのでファンの方、又は女性でロードバイクやクロスバイクのオーナーや乗ってみたいけど不安がという方は絹代節と丁寧な説明、必見になると思います。
自分はマウンテンバイク、絹代さんはロードバイクとジャンルは異なるのですがミヤタ系のイベントで元アジアチャンピオン(MTB)の戸津井さんやオランダから帰国したばかりの三船(ロード)さん等と一緒に横浜を走ったのが自分のその後のスポーツサイクルにのめり込むキッカケになったのでした。
最初の頃はスポーツサイクルは男の遊びとしてマイナーでしたが、国内で海外のツアー等の放送がTVで始まるやブーム勃発!今やイケてる男はオートバイよりロードレーサーのが格好イイなんて風潮まで定着する始末。健康ブームも後押し中。その性別の壁を努力で壊し続け、女性にもロードバイクの素晴らしさを知って欲しい、女性のためのグッズを活用して快適に乗って欲しいと活動する第一人者が絹代さんです!学歴や体質を考えたら多くの方が頭上がらないのではという凄い方っす。でもって「美人」です←あれ?興味のある方、是非見ましょう!ファンになっても当局は一切責任持てませんが(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿