闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

あふ、眠い(シャーシに載せてみた)

2008-10-26 06:38:53 | RC SX4WRC


各部の剥げた塗装を筆で修正し、乾かす間にシャーシにボディを載せてみた。ウィンドウが黄色く無くなったのでイメージが以前とは異なりますが、リアウィングが付くだけでこんなに前後のデザインバランスが変わるのかと本人は驚いています♪ルーフのエアポンとバックミラー(左右)がまだ付いていませんが、雰囲気は出たかな?残念ながらボディ両サイドにエアブラシで入れた青に白で「SUZUKI」の文字を入れたかったのですが外塗りになるのと、これ以上手を入れたくない(塗装試験用兼走行用ですから)のでこれで良しとしました。で、画像見てて思ったのですが、先日3mmを入れたフロントが延び切っていて前上がりになってます。リアは適切なホイールクリアランスですが。フロントも2mmにしてみようかなぁ。実際、このボディを載せて試走できる日がいつになるか判りませんが、それまでにフロントサスは別物への交換も視野に入れて煮詰めないと電飾にも影響が出そうです。なかなか奥が深いですね、RCカー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿