闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

プロトモデルと実戦モデルが揃ったみたい

2009-07-07 23:40:10 | RC SX4WRC


壊れたボディと新しいボディを並べてみた。やっぱりXBのボディはソツなくまとめられてますね。彼は走行用ボディの予定なのでこの後、両バックミラーを外し、リアのボディマウント穴の径を1mm広げ、フロントとサイドを中心に内側から補強される事になります。ネットとシューグーを使うか、アルミ補強テープを使うかはまだ決めかねてますが、少しでも割れるのを防げれば御の字です。余裕があれば電飾を交換してBOXの位置を前に移動させるつもり。今までの位置は重量バランスが良い気がするので。後はリアのスプリングを変えたいんだけど時間と気力がちょっち足りないお疲れモード中。でも一安心です(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿